毎月30日はお客様感謝デー♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

毎月20日はイオンお客様感謝デー♪

イノブン大和郡山店ではこんな特典をご用意しております。

この機会に是非ご利用ください^^

皆様のご来店こころよりお待ちしております♪

Read Comments

贅沢な気分になれる香りに包まれて

こんにちは。
イノブン大和郡山店のワカバヤシです。

11月もあと数日で終わり、12月が目前な時期になってきましたね。
街の雰囲気もすっかりクリスマスになってきました。

寒くなり益々お家にいる時間が長くなりますが、今年は「香り」で去年とは一味違う冬を過ごしてみませんか?

ということで今回私が紹介するのは、モダンノーツさんの「ワインコレクション」というルームフレグランスです!

なんとこのフレグランス、本当にワインの香りがするんです!華やかで芳醇なうっとりする香りは「贅沢」で「大人」な空間を演出してくれること間違いなしです!芳香期間は3~5ヶ月と長く匂いが続いてくれます。

どの香りもいい匂いですが私のおすすめはロゼワインです。カシスとローズがふわっと広がり優雅な気分になれます。

お世話になったあの方や、仲良しなあの子へのクリスマスプレゼントにもピッタリです!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

簡単♪おしゃれなヘアアクセサリー

こんにちは!
日に日に寒くなり、いよいよ冬らしくなってきましたね。
そろそろ冬のおしゃれも本格的に楽しみたいところですが、マスク生活がすっかり長くなり、ファッションやメイクもそれに合わせて変化しているように感じます。

マスクをしていると、イヤリングやピアスなどのアクセサリーはひっかかってしまうため、なかなかつけずらいのではないかと思います。
そんな時には、ヘアアクセサリーをバージョンアップさせてみてはいかがでしょうか?

まずご紹介するのはこちらの「キープスタイラー」です。

新感覚のヘアアクセサリー、キープスタイラーはゴムを巻き付けるだけで簡単にまとめ髪が完成します♪
ボールとフックが重なったアシンメトリーなデザインがこなれ感を演出してくれます。

続いてはこちら、「テールクラッチ」。


結んで挟むだけで脱!ワンパターンアレンジ♪
いつものポニーテールを簡単に大人っぽくしてくれます。
忙しい朝でもワンタッチでかわいいヘアアレンジができちゃいます^^

そして今月発売したばかりのこちら、「グルグルワイヤーポニー」

今トレンドのワイヤーポニーにヘアピンがセットになって登場です!
ワイヤー入りの紐をグルグル巻き付けるだけで簡単に旬のアレンジヘアに♪
ポニーテールに巻き付けるだけでなく、三つ編みと一緒に編み込んだりおだんごヘアに巻き付けたりと、お洋服やシーンによって使い分けれるのも魅力です。
ヘアピンで+‪α‬のアレンジも楽しめますよ!

そしてご紹介したヘアアクセサリーと一緒にオススメなのがプロミルのヘアオイルです。
こちらはボディにもヘアにも使えるマルチユースなオイルで香りもとても良く女性には嬉しいアイテム♪
軽いつけ心地ですが髪の広がりを抑え、カールやツヤがしっかり出ます。
本当に使いやすくて、私自身も愛用しています^^

まだまだ思いっきり外出することも難しい日々が続きますが、毎日のちょっとしたヘアスタイルを楽しむだけでも気持ちが明るくなったりします。

そんな暮らしの中にちょっとした楽しみを見つけるお手伝いができれば幸いです。

ご紹介した商品以外にもイノブン高の原店には魅力的なアイテムが沢山あります♪
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments