身近なアイテムを秋の装いに

みなさまこんにちは!イノブン高の原店ササキです。

心地良い風が秋を感じさせてくれる、そんな季節になりました。
そろそろ衣替え…普段使う小物たちも暖かくほっこりするような素材やカラーでこれからの季節を迎えたいですね。

ところで、イノブン高の原店で大人気のステーショナリー
「nahe(ネーエ)」シリーズ はご存知でしょうか?

バリエーション豊富な色展開とサイズ展開が魅力の
オフィスアイテム「nahe(ネーエ)」。

必要なものをまとめて収納・携帯できるケースは、職場や学校で大活躍。
細々したものをまとめて鞄の中もスッキリ整理できます。

中身が見えるので、何が入っているかひと目で分かるのもポイントです♪

そんなnaheシリーズの「秋に持ちたい!」 スタッフイチオシのカラーをご紹介

秋はこっくりとしたカラーのアイテムが持ちたくなる…

大人っぽいワインカラーはこれからの季節にぴったりです^^

どこかレトロな雰囲気が感じられる…

文庫本、ノートとペンを入れて喫茶店に行くのはいかがですか♪

いつも使っている身近なアイテムも秋仕様にして
これからの季節をより楽しみませんか?

Read Comments

ゴロっと3兄弟

こんにちは!イノブン 大和郡山店シモナカです。

朝夕少しずつしのぎやすくなってきましたね。

食欲も回復してくるこの時期にぴったりなお品をご紹介します。

本日ご紹介したいのは、『ゴロっと3兄弟』です(^_^)

ゴロっと3兄弟とは…。

まずは長男の『塩鮭』

TVで取り上げられ、一気に知名度が上がりました。

お米マイスターが選ぶ、ご飯のお供にも選ばれています。

@440+税

次は次男の『焼鯖』

鯖好きにはたまらない鯖のゴロっと感!

@440+税

最後は…。

三男、『鮭明太』

大好きな明太子をなかなか手離す事ができません。

ぴりっと大人の世界に少しずつ興味を持ちはじめています。

@440+税

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

毎月30日はお客様感謝デー!

こんにちは、イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

Read Comments