3月8日はミモザの日。

こんにちは。イノブン高の原店のてらまえです。

最近、少しずつ暖かい日も増えてきました。

いいお天気の日には、公園などにお出かけしたくなる今日この頃です。

さて、突然ですが、本日、3月8日は何の日でしょうか?

3月8日は「国際女性デー」です。

イタリアでは、「ミモザの日」と呼ばれています。

毎年3月8日にイタリアでは、日頃の感謝や尊敬の気持ちを込めて、母親や奥さん、同僚の女性や友人など大切な女性にミモザの花を贈る習慣があるそうです。

日頃の感謝を込めて、お花を贈るなんて、素敵ですよね。

イノブン高の原店では、そんなミモザのお花をあしらったギフトや、感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな雑貨・お菓子を多数ご用意しております。

この機会に身近な人へ感謝を伝えるギフトを送ってみてはいかがでしょうか。


さて、イノブン高の原店では、本日お越し頂いた方にミモザの日にちなんだプレゼントをご用意いたしました。

本日のLINE配信画像のご提示、もしくはメンバーズカードのご提示で、お渡しいたします。ぜひこの機会にご利用ください(^^)

プレゼントは数量限定でなくなり次第終了となりますので、お早めにご来店くださいませ。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments