感謝の気持ちを込めて…♪

みなさまこんにちは。スタッフのナカジマです。
最近は気温も暖かくなり、梅の花が咲いているのを発見したり、鶯が鳴いているのを聞いて、春だなぁ〜〜〜と感じています。。

春は発見が多くて、とてもわくわくしますよね!!新しい出会いや新しい発見!
それと同時に別れの季節でもあり、寂しい気持ちもありますが、笑顔で明るく見送り、新しい生活を応援してあげたいですよね。

この季節は日々の感謝をこめて、プレゼントを贈ることが多いのではないでしょうか。

本日はそんなプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介致します。


贈り物にぴったり!千代紙タオルです

こちらは千代紙をモチーフにした可愛い和柄のフェイスタオルです。

表地はガーゼ、裏地はパイル素材になっていて、肌触りがよく、通常のタオルの約半分の厚みなんです。

軽くてかさばらないので、バッグの中にいれてお出かけすることができます。
薄手なので乾くのも早く、雨の日の洗濯や、部屋干しにも重宝しますよ!


個人的にはこちらの、動物柄(犬と猫)がとても可愛らしく、猫好きのあの子に送りたいな、、なんて考えています♪


続いてはありがとうのタグがついた飴ちゃんです。こちらもパッケージが可愛らしい和柄になっていて、とても心をくすぶられます♪
価格もワンコインなので、お世話になった方々に配ったりするのに、おすすめです。


先程の千代紙タオルと、セットにするのもおすすめですよ!

このご時世、なかなか人に会えないからこそ、プレゼントと一緒に大切な人に感謝の気持ちを伝えてみませんか。
みなさまのプレゼント選びお手伝いさせていただきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。他にもおすすめ商品たくさんございますので、みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments