鹿ちゃんに会いにおいでよ♪

こんにちは!イノブン高の原店のササキです。皆様いかがお過ごしですか??

9月に入り、やっと気温が落ち着いて来ましたね。年々、どこか詩的な空気が漂う秋という季節に魅了されているササキです。

秋といえば、皆様はなにを思い浮かべますか??私はもっぱら食欲の秋!!なのですが秋はよく自然を感じに寺院や公園へお散歩に出かけます。秋は涼しく過ごしやすいのはもちろん、暖かみある枯れ葉の匂いを感じることもできるのでオススメです。

なかなか遠出ができない今、公園という存在はとてもありがたいものです。そして奈良にはなんといっても奈良公園がある!そしてかわいい、かわいい(2回言いました)鹿ちゃんがいます!!今回は奈良公園にスポットを当てたアイテムの紹介です⭐︎

奈良公園の鹿ちゃんに想いを馳せて…

癒し全開です。キュンです。こちらの鹿ちゃんの置物、一つ一つ手作りされています。愛くるしい瞳に思わず顔がほころびます♪

ツノ生えてる子もいます。

机の上や棚の上にちょこんと飾ってかわいい。ナチュラルな雰囲気でインテリアとしてお家に馴染むのも嬉しい。

おばちゃん余裕の笑顔

個人的にツボなアイテムはこちら。鹿せんべい売りのおばちゃんポストカードです。私たちが鹿せんべいを買ったら最後、ものすごい勢いで集まってくる鹿ちゃんたちですが、売り物の鹿せんべいを食べている鹿ちゃんは見たことがありません。きっとおばちゃんとの間には特別な関係があるのではと思っています。

鹿せんべいを買う人を狙う鹿ちゃん

とっても可愛くてとってもユニークな鹿ちゃんアイテム、ご自分への癒しアイテムとしてはもちろん、ギフトに可愛く添えるのもオススメです⭐︎

鹿好きスタッフの鹿愛が詰まったつぶやきポップもぜひチェックしてみてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments