食欲の秋に合う飲み物

こんにちは、高の原店のテラチです。

少し涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。
夜のお散歩するとヒューっと気持ちのいい風が吹いて月を見ながら、ブラブラしているだけでもいやされます。

秋になると、食欲の秋でおいしい食べ物が増えてきますね。
食べ物に合う飲みものや、お気に入りの飲みものを一緒に探したいですよね

まずは、お菓子やリラックスに最適な紅茶です。

おすすめは、カレルチャペックさんの紅茶です。

パッケージも可愛く、色々な味が楽しめるので、お気に入りの味を探しながら、それに合うお菓子も一緒に探してティータイムを楽しみましょう。

秋におすすめのマロンやキャラメル味がおすすめです。

続きまして

僕が毎日目を覚ます時、スイッチを入れる時に飲むコーヒーです。


おすすめのプシプシーナコーヒーは、コクと酸味のバランスに優れ、後味はすっきりです。

コーヒーバッグにお湯をそそぐだけで簡単なので、朝食のパンやサンドイッチにピッタリです。

最後に

すがすがしい爽快感と、他の味の邪魔にならない特徴を持つ炭酸水のペリエです。
村上隆さんとのコラボ限定商品で、フラワーデザインです。
昔、美術館で村上隆さんのフラワーのカラフルでインパクトのある絵を見て感動したことを思い出します。

個人的にはいつも炭酸水はハイボールでお世話になってます。

お気に入りの飲みものと一緒に食欲の秋を楽しみましょう。

Read Comments