オススメのクリスマスお菓子!

皆様、こんにちは!!

イノブン高の原店のテラマエです。

ついに今年も残りあと1ヶ月。

12月に入り、一段と寒さが厳しくなり、クリスマスの足音が聞こえてきました。

本日紹介するのは、そんな時期にぴったりのこちら!

クリスマスソックスブーツ(Mサイズ)

毎年、大人気のソックスブーツです。

かわいいソックスブーツにキャンディ、クッキー、チョコなどのお菓子をギュッと詰め込みました。

ちょっとしたクリスマスのプレゼントにピッタリです♪♪

クリスマスソックスブーツ(Sサイズ)

写真ではわかりにくいですが、こちらは少し小さめのSサイズです。

こちらもお菓子がギュッと詰め込まれています!!

とってもかわいいソックスブーツをぜひ、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

当店では今回紹介したアイテムの他にもクリスマスプレゼントにオススメのアイテムがたくさんございます。

ぜひ、当店でクリスマスプレゼントを探してみてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

贈り物にぴったりな革財布

こんにちは。大和郡山店のワカバヤシです。
12月に入りクリスマスムードが一気に高まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は、クリスマスの贈り物にぴったりな素敵なアイテムをご紹介します。

さて本日皆さまにご紹介するのは、一つ一つ職人の手で作られた「HIRAMEKI」のこだわりの革財布です。その中でも「モリスシリーズ」は英国伝統柄のウィリアム・モリスの装飾パターンを型押しした上品で美しいお財布です。

大和郡山店でのお取り扱い色は、チョコ・レッド・ターコイズ・アンティークゴールド・グリーンの5色です。

一番の人気色は、穏やかな海を思わせるターコイズ。青と緑の絶妙バランスから生まれる色は、どの季節にも心地よく馴染みます。また、ターコイズ色には、心に自由をもたらしてくれる力があるそうです。

HIRAMEKIの「モリスシリーズ」は店頭にて展開しています。期間限定でパスケースもご用意しておりますので、大切な人への贈り物にいかがでしょうか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments