チョコレートでハッピーに


こんにちは!イノブン高の原店ヒロオです。

本日はクリスマスイブですね🎄皆さまクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか?お決まりでない方も今からでも遅くありません!お友達、ご家族、大切な人に贈るちょっとしたクリスマスプレゼントをご紹介します。


フェアトレードチョコ・People Tree 🍫このチョコレートは、原材料全てがオーガニックで最大72時間かけ丁寧に作られた、口どけがなめらかなこだわりのあるチョコレートになっております😋


お味を豊富に揃えているので、相手の方をイメージしながら、その方にピッタリなチョコレートを見つけることができ、選ぶ時間も楽しいと思います♩

パッケージもカラフルで、ラッピングの場合、クリスマスカラーのリボンでお仕上げさせて頂くので、かわいいギフトになること間違いなしです◎もちろんご自分用にも!今年1年頑張ったご褒美にいかがでしょうか?☕️

他にも、クリスマスにぴったりなアイテムやギフトをたくさんご用意しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。
みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように𓂃🕊

Read Comments

シルバーアクセで大人な女性に

こんにちは!イノブン大和郡山店のカワハラです。

2021年もそろそろ終わり、、新しいウェアやアクセサリーを自分へのご褒美に買いたいなと思うことありませんか?

そこで、私が今回おすすめしたいのが“K.KAJUのシルバーアクセ”です!


K.KAJUのシルバーアクセはひとつひとつ丁寧に手作りされており、7ひとつひとつにコンセプトがあるアクセサリーです。大切な人や自分に合うコンセプトのものを選ぶことができます。

秋冬の新作は、シンプルな形の“NI”と女性らしさを際立たせる“ローズマリー”となっております。


こちらは定番人気の商品です。

どんな服にも合わせやすいシンプルさと、他のアクセとは一味違った形が魅力のアイテムです。

大切な人への贈り物に、一年頑張った自分へのご褒美に、大人の魅力溢れるシルバーアクセはいかがですか?

ぜひ一度、手にとってみてください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments