お母さんにメッセージを贈ろう♪

こんにちは。スタッフのイノウエです。

先日4/23に大和郡山店が3周年を迎えまして連日たくさんのお客様にご来店いただいております。

ただいま店頭では母の日までの間、お母さんへメッセージを贈る メッセージボードをご用意しています。

メッセージカードをご用意しておりますので、ご記入いただいたらお好きな場所に結んで飾って下さい。

お母さんへ普段恥ずかしくて伝えられない気持ちをカードにこめて絵馬のように飾ってもらい、想いを伝えてほしいという気持ちからスタートしたイベントです。設置したその日からたくさんの方に足を止めていただき誰かの想いを読んでくださっていたり、書いてご参加いただけたり。。。

こういった形で想いを伝えるお手伝いができることをスタッフ皆んなでとても嬉しく感じています。

お母さんのニガオエを書いてくれているお子さんや、いつも美味しいご飯をありがとうのメッセージ。

大好き!の一言。これ実際お母さんみられたら泣いちゃうだろうなぁ。が本当に沢山です。

中にはお小遣いをあげて欲しいとお母さんへの切実なお願いを書いてる強者の方も………!

スタッフでいつもひっそり読ませていただいて、こちら側もついグッとくる心が温まるメッセージばかりです。本当にありがとうございます。

沢山の嬉しい反響をいただいておりまして、せっかく書いたのに飾れない!などないよう、時折メッセージを冊子に貼り替えさせていただいて参加してくださった方のメッセージを皆さんで閲覧出来る様にしております。書くのは恥ずかしいけれど。。。の方もぜひご覧くださいませ。

年に一度と言わず、感謝や気持ちはその時に伝えたいと日頃思いますが、それでも面と向かって伝えることは意外と恥ずかしい。そんな想いもお届けします。8日まで大和郡山店店頭にて開催しておりますのでぜひ遊びにいらして下さい。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments