手軽に精油を取り入れよう

こんにちは!高の原店スタッフの三谷です。
GWが終わり、少し疲れが出てくる時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、カジュアルに精油を取り入れ、心、体、環境を調えられるアロマ商品をご紹介します!


こちら!hanatomiシリーズです。
本日はリードディフューザー、ミスト、ロールオン、アロマオイルをご紹介します♪

◯リードディフューザー

置くだけで簡単にアロマを取り入れられるリードディフューザー。天然精油100%なので、芳香剤の強い香りが苦手な方にもおすすめです◎
リラックス効果がある香りや、花粉で鼻がつまってしまう時にスッキリさせてくれる香りなど、部屋や用途に合わせて香りを選んでみてもいいですね♪

◯消臭ミスト

抗菌&消臭効果つきの万能ミスト。植物由来成分99%以上のやさしい香りで、色んなシーンに使える優れものです◎
例えば、部屋干しの生乾き臭対策にも!雨の日が多くなり、外に干せないこの時期に大活躍です。また、マスクや外出後のお洋服にも使えるので、ウイルスが気になる時におすすめです!

◯ロールオン

さっとひと塗りのロールオン!
持ち運びやすいタイプで母の日の贈り物に大人気だったこの商品。なんと、植物由来成分100%&オーガニック成分50%で肌に優しく、安心してお使いいただけます!
ベタつかないつけ心地で、すきま時間に手軽にコロコロできるのが嬉しいですね♪
ネイルケアにも使えるので、乾燥しがちな足や手の爪ケアにもおすすめです◎

◯アロマオイル

直接肌に塗れるタイプのオイル!
こちらも植物由来成分100%&オーガニック成分60%以上の肌に優しいオイルです。
お風呂上がりのマッサージタイムに足首からひざ下にかけて温めるイメージで伸ばしたり、寝る前のリラックスタイムに乾燥しがちなひざ下やひじに塗ったり、、使い方はさまざまです!香りを楽しみながら健康なツヤ肌になれるこの商品、イチオシです!

高の原店ではhanatomiの素敵なアイテムが勢揃いしてます!
ぜひお手に取ってお気に入りの香りの見つけてください♪
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments