祇園祭をもっとHAPPYに♪

こんにちは!

そして、はじめまして!ネオマートの富永です(^^)

京都は祇園祭で大盛況ですね★

浴衣を着た方がたくさんいて、京都の風情を感じます♪

浴衣は女の子をうんと綺麗に、

男の子をうんと素敵にしてくれますよね★

 

そこで!!!!!

 

本日私がご紹介する商品は、浴衣にぴったりなピアスです(^^)

 

あじさいのような小さな花びらがかわいいピアス♪

キュートな浴衣にぴったりです★(¥1680)

 

こちらは、真ん中のパールが上品なピアス♪

シックな浴衣にどうぞ★(¥1575)

 

小さなお花がゆらゆら揺れてかわいいピアス♪

デイリー使いもできますね★(¥1260)

 

最後は花火のようなかわいらしいピアス♪

耳元を華やかにしてくれます★(¥1050)

 

いかかがでしたか?

この他にもネオマートにはたくさん素敵なピアスを取り揃えています★

耳元のオシャレを楽しみたいけど、

怖くてピアスの穴が開けられない…という方も大丈夫!

ネオマートはノンホールピアスもしっかり品揃えしております!

私も怖くてピアスはしたことないんですが、

ノンホールピアスのおかげで毎日オシャレを楽しんでます(^^)

 

ではでは皆様、祇園祭にお越しの際は、

ぜひぜひ!ネオマートにも足を運んでくださいね♪

富永でした(^^)★

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.