『タウシェ展』スタートいたしました!

こんにちは。ネオマート河原町店 川崎です。。

7/14(土)~ 『タウシェ展』がスタートいたしました!

ファンのお客様 お待たせいたしました

今回は東京駅『タウシェ展』と関西ではネオマート河原町店のみ

で同時イベントスタート!! というはこびになりました。。

東京の方ではもうすでに認知度がでてきていますが。。。

もちろん本国ドイツでは人気です。。

なかなか京都とかには。こういう素敵な商品が入ってこないん

です。(涙) なので。。 約1年前からタウシェ代官山本店さんと

関西イベントをしてまいりました。

京都のお客様に一度見てほしいなっという思いから

タウシェさんに無理?(笑)いって 京都につれてきました。

関西でもじわじわ…と人気者になりつつある『タウシェ』

今回も新柄のフラップ(かばんのふた)が入荷してまいりました。

この手のかばんはいろいろありますが。。。

タウシェを真似てるバッグも。。。 みたことあるなぁ。。

ですがこのタウシェがほんまもん~

この『タウシェ』はすべてドイツ製。 ターポリンという生地にデザインプリント

されているフラップ(かばんのふた)が特徴。

さらに~ 

チャックでコロコロとかばんのふたを変えることができる楽しいバッグ!

そういゃ。。。 この前 朝の全国ネット情報番組のTVでドイツ本店のタウシェが

特集されていました!

大爆発!というよりは。。

好きなお客様がじわじわ。。。 増えたらいいなっ。。 と思う今日この頃。

ヨーロッパのように。。

ファッションを楽しんでもらえるお客様が増えたらいいな。。と。

もちろん。 特徴のあるBAGなので 好き嫌いはあるとは思いますが。

作りの良さや参加しているデザイナー。 ヨーロッパっぽいカラーリングは

やっぱり! ホンマもん!!

本気の作りの本気で遊んでいるBAGメーカー 『タウシェ』

おすすめです。。

イベントは始まったばかり! 

これからもどんどん新作フラップがやってくる予定です。。

ぜひみにきてくださいね。。 川崎でした。

Read Comments

One Response to “『タウシェ展』スタートいたしました!”

  1. 安江浩司 より:

    タウシェさんの
    フラップを購入したいのですが
    代官山のお店は
    なくなってしまったので
    どこで、手に入れられますか?

コメントを書く