自分だけのお気に入りマグカップを見つけよう!

こんにちは☆ 2Fフロアのモリヒロです。

毎日の気温もグンと下がり、夜はすっかり寒くなりましたね。

私はもうすでに夜は暖房を付けています…(これから冬本番がこわいです。)

そして体温の高い愛犬を抱っこし、毛布にくるまって休日はゴロゴロしています☆

これからの季節、温かい飲み物を飲みながら、ゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね。

そこで今日はマグカップを紹介します!!!

 

 

これからクリスマスギフトの季節という事もあり、少しだけ種類を増やしています!

お値段は¥630〜¥1890くらいで取り揃えております。

BOX入りでギフトにピッタリなものや、温かい飲み物を入れると色が変わるもの…

カワイイマグカップがたくさんです☆

 

マグカップとお菓子などを組み合わせた、マグギフトもたくさんご用意しています!

お客様の好きな組み合わせでギフトにすることも出来ますので、

お気軽にお声掛け下さい☆

すっかり寒くなりました。風邪に気を付けてお過ごし下さいね。

皆様のご来店お待ちしております☆!

 

Read Comments

コメントを書く