素敵なクリスマスリース*

こんにちは!BFのオオシマです*

 

先日、友人と大阪で行われていた

リビング関係の展示会に行ってきました!

主に業界向きの展示会だったのですが、友人が熱心に

メーカーさんとお話している姿を見て

かっこいいなぁと思うと同時に私も頑張るぞー!

という熱い気持ちが生まれました◎

こだわりの材料を使用されたインテリアやお家は住み心地も良さそうです*

 

さて、モノつくりといいますと、、、

先週BFではクリスマスリースを作ろうの会を開催させていただきました(^^)

すごく好評で、またぜひ作りたいというお声もいただきました*

今回のリースはちょっぴり大人の雰囲気なクリスマスリースです!

 

それでは、みなさまの作成風景を、

今回使用しました材料は、本物のお花や実をを加工したもので

切る大きさなどによってボリューム感も人それぞれでした!

みなさま真剣に作成されております!

赤いお花と白のコントラストがとっても素敵です(^^*)

 

みなさんの作品を見ていると、クリスマスが楽しみになります♪

みなさん使っている材料は同じなのですが、それぞれ違うリースに見えますね◎

お家に飾るととっても華やかになりそうです♪

写真を撮影させていただき、ありがとうございました!

みなさまが素敵なクリスマスを迎えられますように*

 

BFフロアでは今後も楽しいイベントを計画しております♪

また決まりましたらこちらで発表させていただきますね^^

それでは、このあたりで失礼します^^

Read Comments

コメントを書く