いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日で 東日本大震災から1年がたちました。

被災されました方々 ならびにご家族や関係者の方々にあらためましてお見舞い申し上げます。

そして被災地が一日も早く安心して暮らせる復興の日がきますことをお祈り申し上げます。

まだまだ復興の道のりは厳しく 大変な状況が続いていますが

私たちには、今お店があり お仕事ができる環境があります。

まずはお客様に そして職場・仕入先関係者・家族・友人など大変多くの方々に支えられていることに

本当に感謝いたします。

イノブンは ライフスタイルカンパニーとして

お客様の心を豊かにし お客様との、そしてお客様の家族、友人の「絆」を育む

「喜ばれると、嬉しい」という お手伝いができることに 誇りをもって

精一杯努力してまいります。

これからもお店からたくさんの HAPPYな商品・イベント・情報を通して

皆様のお役にたてましたら幸いです。

まだまだ未熟で、お客様にご迷惑をおかけすることも多々あり 恐縮ですが

ひとつでもお客様に笑顔が届られますよう一生懸命頑張っていきます。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

また 震災にあわれました方々への募金活動も引き続きいたしております。

その他、少しでも私たちに出来ることがあればまた協力していきたいと思います。

Read Comments

コメントを書く