お仕事にもプライベートにも身に着けたい時計

きょうはすごく暖かいなーと

思いながら目覚めました。

もうすぐ3月ですものね、

毎年春がくるのはワクワクしますね。

 

1Fノセです。

 

今日は春に向け、新しい時を刻むみなさまへ

スタッフオススメの

革ベルトの腕時計をご紹介します!

 

 

まずは、カシオからのレザーベルトです。

長年人気のラバーベルトもそうですが、

カシオの時計はシンプルさと、どこかレトロな印象があり

お仕事にはもちろん普段にもオシャレに

身に着けて頂けます。¥4000+税

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは女性らしいデザインが上品なvidaのシリーズです。

小さなフェイスはデザインもこだわってつくられ、

どちらもクラシカルな印象で、かっこいい女性!を演出してくれます

¥18000+税

 

 

 

 

¥15000+税

 

 

 

 

CITIZENから新しく入荷しました。

こちらもスクエアのフェイスが上品で、

ベルトのお色もゴールドがかったベージュで、

肌馴染みの良いお色となっております。

¥13000+税

 

 

 

 

 

そしてTIMEXは大きなフェイスが特徴で、

べっ甲のフェイスとピカピカとした質感の黒ベルトが

とてもかっこいい!個人的にも大好きです。

メンズライクに着けて頂けます。

¥9500+税

他にもたくさんございますので、

新生活にむけて新しく腕時計をさがしてみてください♪

 

Read Comments

コメントを書く