がんこ本舗の実演会!

皆様こんにちは!2Fのヤスモトです。
新生活の準備で忙しい方も多いと思いますが、実は私も1月に引越しをしまして、新しいお部屋での生活に毎日ウキウキしています。
「コレが必要だ!」と勢いづいていろいろ買い込んでしまいました。
最近だとイノブン四条本店のBFでリバティのお弁当グッズを買いまして、張り切ってお弁当を作る毎日です。
私の生活だといつまで続くか心配ですが、頑張ります!

さて今日は、私のようなひとり暮らしの方、またはお家で家事を頑張っている方に朗報です。
素敵で役に立つキッチン用品、「がんこ本舗」の商品が入荷しました~。

3月24日・25日の2日間は、がんこ本舗のスタッフさんによる実演会が行われております。

まずは昨日の実演会の様子をご覧ください。

自然にも人にも優しいキッチン用品を作っているがんこ本舗さん。
ずらりと並んだ商品にドキドキ・・・どんな紹介をしてくださるんでしょう?

イノブンの担当スタッフとがんこ本舗のスタッフさんで記念撮影♪

口紅でお皿に落書きしちゃうスタッフさん。大丈夫ですか!?

そこで出てきたのがキッチン用洗剤「森と・・・」のスプレー。
何とかなるかな・・・

スプレーをかけて・・・

指でこするだけ!?

あっという間に口紅の線は消えてしまいました!
口紅の汚れって結構しつこいのに・・・。
間近で見た私もびっくりです。

キッチンタオルでさっと拭くともう真っ白なお皿に戻っていました。
感激!

他にもいろいろな商品がありまして、上の写真はちょっとの原液でふんわりあわあわの洗剤ができる!という新商品とのこと。
ふわふわに浮かんだくらげも気持ちよさそうです。
手にも優しい洗剤ということなので、日々の水仕事で手荒れを気にしている方にもおすすめですね。
汚れがさっと落ちるから家事の時間短縮、さらに手への負担も軽減、そのうえ環境にも優しい。
イノブンからも自信を持っておすすめしたいがんこ本舗の商品です。

本日も14時から2Fにて実演会が行われます。
間近で見て納得していただきたいので、ぜひご参加ください。

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く