初夏のアクセサリー

こんにちは 1階の後藤です。
どんどん気温が上がり、上着もいらなくなってきましたね。
先日お休みの日に近所を散歩したのですが、新緑がきれいでとても爽やかな気分になりました。
暖かいとはいえまだ朝晩は冷え込んだりしますので体調には気を付けたいですね。

 

今日はこれからの季節、初夏にピッタリのアクセサリーをご紹介します。
Lotoから本日入荷した新商品です。

まずはこちらの天然石ターコイズを使った”Summer Sky”というシリーズ。


ボーダーやマリンテイストのコーディネートによく似合う爽やかなブルー。

石のサイズが大きすぎないのでさりげなく身に着けられます。

細めのロングネックレスはいろんなお洋服に合わせやすくとても使い勝手が良いのでおすすめです。

 

つづいては貝殻を使ったシリーズ ”Shell”


貝を二つ合わせて丸い形を作っています。ころんとした丸みが可愛らしいですね。

シェル特有の光沢が上品でとてもきれいです。

白なのでお洋服のお色を選ばず使っていただけます。


ブレスレットをつけてみるとこんな感じ。

中が空洞なので大きさの割にとっても軽くて着け心地がいいですよ。

 

最後に紹介するのはサンゴを使ったシリーズ”Coral Peach”


鮮やかでとてもかわいらしいピンクのサンゴ。

左のピアスはグリーンのサンゴ、右はグリーンガーネットと合わせています。

白によく映えるので、白いブラウスに合わせると可愛いです。

 

夏が待ち遠しくなるようなさわやかなカラーのアクセサリーたち。

それぞれピアスタイプ、イヤリングタイプ両方ご用意しておりますのでピアスを開けていない方にもお楽しみいただけます。

価格は¥1200~¥3000くらいでとてもお求めやすく、プレゼントに添えるのもおすすめです。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く