マスキングテープでスクラップ

みなさまこんにちは4階タカスナです。

5月も中旬になり、日中は暑いと感じる日が多くなりましたね。

暑い季節になると、お祭りやどこかに出掛けたりとイベントも増えてきますね。

そんなイベントの時には写真を撮る機会も多くなるのではないでしょうか。

撮った写真は楽しく保存したいですよね♪

そこで、今回は、写真を楽しくかざることができる

スクラップブック×マスキングテープを紹介します。

 

トラベルアルバム ¥1000+税 各20シート、80ページ

 

こちらのアルバムはスクラップ可能な黒台紙のページがあり、裏ページには文章が書き込める横罫線ページとが交互に

なっています。

表紙も厚く持ち運びにもぴったりです。

 

 

クラフトスクラップノート ¥680+税 36ページ

 

クラフト紙が優しく、シンプルなスクラップ帳です。

表紙もシンプルで、ビニールカバータイプなので、マスキングテープを貼ってかわいく表紙コラージュするのも素敵です。

マスキングテープが張りやすいB5サイズです。

 

 

メリリースクラップノート 大¥520 小¥350 40ページ

 

水玉模様がかわいいスクラップノートです。

中身はそれぞれ表紙と同じカラーになっています。

思い出別にスクラップがしたくなるノートですよ。

 

 

 

 

スクラップアルバム ¥1500 30ページ、PPポケット6ページ

 

こちらは、リングタイプのスクラップノートです。大きめのタイプなので、大きい写真にも対応しています。

手になじむシンプルな表紙が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープは色や柄が種類豊富に溢れていますね。スクラップするには欠かせないアイテムです♪

写周りにちぎって貼ったり、お気に入りのマスキングテープを重ねてみたり、日付やコメントを書き込んだり...

フレーム風のマスキングテープは写真周りに貼るだけでぐっと素敵になります。

 

写真のスクラップはさまざまなアイテムもありますが、マスキングテープひとつで華やかに楽しくなります。

 

 

みなさまもぜひ、お気に入りのスクラップブックとマスキングテープを選んで楽しい思い出を、素敵に作ってみませんか?

 

 

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く