お花の香りでリラックス。

皆様こんにちは!3Fフロアのイシダです♪

3月ももう終わりですね…

しかし、まだまだ気温は寒かったりで一番体調を崩しやすい時期になっております。

皆様も体調にはお気を付け下さいませ。。

イシダもいつも以上に睡眠を取ったり、寝る前に暖かいお茶を飲んで寝たりしています☆

さて、最近の3Fフロアなのですが、3Fフロアにも春が着々と訪れております!

特に新館フロアは、まるでお花畑!!

綺麗な色とりどりのお花を纏ったフレグランス達が迎えてくれます♪

そのなかの商品を今回は2点ご紹介させて頂きます☆

●ルームフレグランス 1890円

ローズ・ラナンキュルス・ガーベラの3種類がございまして、どれも心が落ち着く優しい香りがします。

イシダのオススメはローズです☆

あとフレグランスの入っている箱がとっても可愛いので、そこもオススメポイントの一つです!!

日頃お世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか?

●プロメスサシェ 840円

香りはグレープフルーツ・ピーチ・ジャスミン・ラベンダーの4種。ヨーロッパ産のフレグランスオイルを使用したペーパーサシェです。

中身はこんな感じです♪

お値段もお手頃なので、ちょっとした贈り物に人気です。

グレープフルーツ…元気でアクティブな印象の方へ

ピーチ…可憐でキュートな印象の方へ

ジャスミン…知的で大人な印象の方へ

ラベンダー…ナチュラルで落ち着いた印象の方へ

皆様はどの香りが気になりますか?

イシダのオススメはピーチです☆甘い香りがお好きな方はきっと好まれるんじゃないかなと思っております♪

母の日のプレゼント候補にもいかがでしょうか?

ご来店頂いた際は是非3Fフロアまで春を感じにいらしてください!お待ちしております☆

ではでは、この辺で失礼いたします。

3Fフロアのイシダでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く