クリスマスライトアップしました

こんにちは ニシムラです。

クリスマスまでもう少し 街もクリスマスイルミネーション華やぎだしましたね。

そこで今年もイノブン4階にあるお庭のイルミネーションが始まりました。

お買い物の途中で少しお休みして 覗いてみて下さいね。

今年は、大きなリースも加わって さらにパワーアップしています。

お庭にある ガゼボもピカピカです。

ガゼボの前のサンタさんです。

12/25日までの間 16:00 ~ 21:00 までライトアップしていますので是非見て下さいね。

また、12/16日 ~ 25日までの間 お庭に隠されたリンゴを探そう!!イベントを致します。

正解者の中から 抽選で10名様にステキなプレゼントを差し上げます。

お買い物でなくても リンゴ探しに来て下さいね。

それでは、ニシムラでした。

Read Comments

コメントを書く