親子で一緒にスキンケア

皆さまこんにちは、3Fのイシダです。

 

8月に入り、より一層暑さがましてきましたね。

40℃近く気温が上がったところもあると聞いて、熱中症対策をしないといけないなと思っております。

皆さまもお気をつけくださいませ。

 

さて、本日は赤ちゃんと一緒に出来るスキンケア用品を紹介したいと思います。

 

 

 

【erba organics(エルバオーガニックス)】

エルバオーガニックスは、将来のママと赤ちゃんのために、ピュアでエコフレンドリーな製品を届けたいという思いから誕生した、カルフォニア発のブランドです。

敏感な赤ちゃんのお肌や揺らぎやすい妊娠期のママのお肌を毎日のスキンケアで守ってくれます。

 

 

(プレママのためのスキンケア)

 

 

STMオイル(120ml) ¥2538+税

 

大きくなったお腹にはしっかり保護してくれるオイルがオススメです。

お腹の他にも太もも、バスト、ヒップなどにボディーオイルとしてもお使いいただけます。

マッサージは不要なので、べたつきがなくなったらお手入れ完了になります。

 

 

F&Lリフレッシャー(125g) ¥2300+税

 

足がスッキリするジェルです。

クールな使い心地で、つらい膝下を軽やかにしてくれます。

洗い流しは不要です。

 

 

(赤ちゃんのためのスキンケア)

 

 

ベビーオイル(120ml) ¥1900+税

 

さらさらと伸び、すっと馴染みます。

おしり周り、耳、おへそのケアにも最適です。

 

 

ベビーローション(125g) ¥1900+税

 

赤ちゃんのお肌をしっとりなめらかに整え、敏感なお肌を守ってくれます。

軽やかで伸びが良いのが特徴。

お顔にもお使いいただけます。

 

 

その他にも、それぞれトライアルセットがございますので、ご旅行や初めての方に大変オススメです。

 

マミートライアルセット(30ml/30g) ¥1500+税

STMオイルとSTMクリームのミニサイズセット。

 

ベビートライアルセット(30ml/30g) ¥1000+税

ベビーボディウォッシュとベビーローションのミニサイズセット。

 

 

只今3Fにて、エルバーオーガニックスのSTMクリーム、STMオイルのサンプルセットをご用意しております。

ご希望の方は3Fスタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ。

 

少しでも、赤ちゃんやママさんのお役に立てたら幸いです。

 

只今3Fベビーキッズ売り場にて展開させて頂いておりますので、ご来店の際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

それでは、失礼致します。

3Fイシダでした。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く