ART LEATHER

皆さまこんにちは、1Fオオナリです。

昨日はお休みを頂いていたので、友達と貴船神社にいってきました♪
水の神様で有名ですが、日本三大縁結び神社としても有名だそうです。
そこで人生初の流しそうめんを食べてきました。
流しそうめんはとっても人気で、3時間待ちになることも..
京都にいるならぜひ一度行かれてみて下さい!

さて、1FではHIRAMEKIの「ART LEATHER」という革財布やカードケースなどが入荷しております。
直接革にデザインを入れるのが特徴です。
そうすることで革本来の風合いや特性を損なわないままに、
アンティークでレトロな雰囲気へエイジング(経年変化)していくのをお楽しみ頂けます。

長財布:14000yen + tax

一番人気のデザインが手前のミルク柄のお財布です。

写真では見えていませんが、三匹のネコとミルクを飲む少女が登場する愛らしいデザインです。

手触りのよいやわらかな革とあいまって、優しい印象の長財布です。

こちらの写真を撮っている最中にいらしたお客様が、バルーン柄を買おうか悩まれています♪

年齢問わずお持ち頂けるデザインで、容量たっぷり入る機能性のお財布です。

中身はこのようになっております。

大きく開くことができ、中身が一目で見渡せます。

こちらも形は違いますが、長財布です。

13000yen + tax

マップ柄は男性からも女性からも愛されるデザインなので、ちょっとした贈り物にもいかがでしょうか。

美しい描写と鮮やかで豊かな色彩のデザインです♪

こちらはボタン式の形です。

12000yen + tax

花柄は、個性的なデザインが多いHIRAMEKIの中で最も親しまれやすい愛され柄です。

<下二つ>ベタ付長財布:12500yen + tax

<上>キーケース:5000yen + tax

小さいカバンを持ち歩くことが多いお客様におすすめです。

パスケース:2200yen +tax

パスケースだからこそ、ユニークな柄をお選び頂いても楽しめます♪

カードケース:5700yen + tax

たくさん種類があって迷ってしまいます。

お友達とおそろいにいかがでしょうか。

 

ハンディートート:21000yen + tax

フレームポーチ:12000yen + tax

街中で持っていたら目立つこと間違いなし♪

 

只今、HIRAMEKIの商品をお買い上げ頂きましたお客様にHIRAMEKIオリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

迷われているなら今がチャンスです!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く