ここちよい暮らしはリネンと共に♪*

こんにちは!

BFフロアのタカハシです。

4月になり、天気も気分もポカポカ陽気になってきましたね^^*

春生まれの私はこの季節が一番好きで、新学期や新しい環境で新しいスタートを切る、、

このドキドキ感が何とも清々しくて、毎年待ち遠しいです。

春といえば「桜」ですが、今週末ぐらいに見ごろを迎えると聞いたので

早速学生時代の友人とお花見を計画しています!!

突然の雨や強風でお花が散っていないか少し不安ですが、、、マイカメラとたくさんの美味しい食べ物を持って楽しんできます☆ミ

さて、今回BFからご紹介したいのは、

只今開催中の「リネンフェア第二弾 LIFE WITH LINEN」です**

大人気リネンブランド、Lino e Lina を中心にカラフルで色鮮やかなリネンアイテムを集めました。

リネン素材は肌触りがよく、使えば使う程やわらかくなるので自分だけのたった一つのお気に入りアイテムになります。

また、乾きやすく、でも吸水性が良いので毎日のお洗濯の度に肌触りの変化を楽しんでいただけますよ♪

今回は2ゾーンに分かれていて、こちらはリビングファブリックゾーンです!

毎日の暮らしを豊かに彩ってくれるクッションカバー 、ティッシュカバーはオシャレに掛けて収納!

二つ目のゾーンがこちら!ウェアゾーンです★

UV対策にオススメの帽子やストール、上質感のあるワンピースなども揃っております。

カラフルなリネンのアイテムはあまり見かけないので、この機会がチャンスです!

リネンならではの発色の良さが他にないオススメポイントです。

私は今年の母の日にはリネンの商品と香り物をセットでプレゼントしようかなぁ。。。

なんて先走って考えております^^*

この機会に是非BFにお越し下さい☆*

Read Comments

コメントを書く