sousou さんのダイアリーが入荷しました。

今日から9月ですね。

新学期、新生活、秋のはじまりなど とても季節を感じられる月となりました。

そこで、今日は、年末年始のご用意から、来年のご予定まで お使いいただきたい ダイアリー(スケジュール帳)のご案内です。

今年、200周年を機に イノブンと手ぬぐいやストールを作っていただいた、sousou さんのダイアリー。

まずは、すてきな表紙からご案内です。

表紙は、こちら

ほほえみ

寒紅梅

菊づくし

縞模様

SO-SU-U

聞がさね

そして、気になる中身は、こちら

sousouさんらしい、月の満ち欠けや 季語つき。

12月の季語の 炬燵猫(こたつねこ) なんていうのは、とてもかわいい季語ですね。

そして、マンスリースケジュールの後に、たくさんの日記が書けるように、方眼と無地のスペースをたくさんとっています。

たとえば、方眼には こんな感じで、絵日記にしてみても。

月の満ち欠けと、生活サイクルを記入してみても、気になる記事は、貼りつけて。

タイムスケジュールも書きやすいから、お子様の子育て記録としても。

無地は、もっと自由に レシピを書いて。

マスキングテープでコラージュも楽しいですね。

個人的には、想像力かきたてられるsousou さんのデザインのダイアリーは、ご予定帳 プラス アイデアノートがおすすめです♪

季節商品につき、数量に限りがございますので、ぜひお早めにお越しくださいませ。こちらは、2階 和のコーナーにて販売させていただいております。

Read Comments

コメントを書く