新入荷のハンカチ

こんにちは。

1階ヒラタです。

今日は毎日の必需品ハンカチの、新しく入ってきた商品をご紹介します。

リバティプリントのハンカチには、大判タイプとミニタオルハンカチとあり、

普段使いにはタオルハンカチが便利かとは思いますが、大判には大判の上品さやエレガントさがあり、時と場合によって使い分けるのも楽しいですね。

こちらの大判は、滑らかで心地の良い肌触りで、きっと贈られた人も嬉しくなるハンカチです。

リバティプリントのハンカチは常に人気があり、新柄が出ると、まとめ買いされる方もいらっしゃいます。

それぞれの柄ひとつひとつに名前があるのもかわいらしいですね。

”スモールスザンナ”

大胆な花柄が特徴で、まるで絵画のよう。

センスがきらりと光るチャーミングで遊び心あるデザインです。

 

”ダンジョ”

 

”グロリアフラワーズ”

 

”アロウ”

イングリッシュガーデンをイメージした庭園は生き生きとしたお花で散りばめられています。

 

 

 

色とりどりの表情豊かな柄は見ているだけで、心が弾みます。

きっとお気に入りがみつかるのではないでしょうか。

 

 

 

こちらは個人的に一番のお気に入りのはんかちです。

内側は滑らかなタオル地で、端をストライプでぐるっと囲われている、シンプルでも飽きの来ないデザインです。

年代を問わず、長くご愛用いただけるかと思います。

 

それではみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く