マグギフト

こんにちは。2Fのオダガキです。

もうすぐ12月。日が経つのがすごく早いですね。

私は、今年のクリスマス、友人たちとクリスマスパーティーを

するのですが、なにをしよう、なにをプレゼントしようかと考えているだけで

わくわくします♪

みなさんは大切な人に贈るクリスマスプレゼントは決まりましたか?

なににしようか迷われている方に今回はマグカップを紹介します。

 

 

vivreマグ

J’adore(大好き)/Bonnes bacances!(よい休日を!)

各1000円+税

レンジ/食洗機 OK (フタはレンジ・食洗機ともに使えません)

 

クリスマスカラーの赤!木のフタであたたかい雰囲気があります。

フタはコースターとしても使えます

 

スープマグ&スプーン

アニマル/ツリー/マルチカラー

各1800円+税

レンジ/食洗機 OK スプーン付き・箱入り

 

こちらは、スープマグ!大きくてスープやシチュー、

アイスなどを入れてパフェにしてもかわいいですね♪

スプーンも付いていて、マグと同じ柄の箱に入っていて

贈り物にぴったり!

 

他にもたくさんのマグカップがあります♪

お気に入りのマグカップを見つけて、そして、、

 

 

チョコレート、クッキー、好きなお菓子をたくさん詰めて

 

 

リボンをつけて、

大切な人に贈るのはいかかでしょう?

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

2Fオダガキでした。

 

 

Read Comments

コメントを書く