男前なカップ&ソーサー?!

皆さま、こんにちは!2Fのアサノです。

三月も中旬に入り、日に日に春らしくなってきましたね。

私にとっての春はワクワク、そわそわ…何か楽しいことをしたくなる季節。

そんな私が今気になっているワードがDIYで作る「男前インテリア!」

聞いたことありますか?

DIYをされる方には流行りのワードだったりしますよね。

木のBOXを買ってきてオイルを塗ってアンティーク風にしてみたり、英字のインテリアディスプレーにこだわってみたり。

ネットなどのインテリア写真を参考に、私もお気に入りな空間を模索中なこの頃です。

そんな中で、DIYブロガーさんの写真を見ていて素敵だな…と思ったのが、木の棚に何気なく飾られていた土物のカップ&ソーサー。

サードウェーブコーヒーで一杯ずつ丁寧にコーヒーを淹れることが流行っている今、お気に入りのカップ&ソーサーでおいしい珈琲をお家で楽しみませんか?

当店でも、素敵なカップがたくさん揃っています!

CIMG4712

カップ&ソーサーは今ほんとに充実してますよー。

CIMG4713

中でもお気に入りの子たちを紹介させていただきます!

CIMG4707和景カップ&ソーサー 乳白ぞうがん¥2800

にょきスプーン ¥250

私のお気に入りでもありますが、一番の売れ筋商品です。

飾ってもオシャレ!ですが、より一層珈琲が美味しく感じられそう。

CIMG4701

根古芽のカップ&ソーサー 各¥3000

ペアで揃えるならこれ。

CIMG4700兵式珈琲の碗皿 各¥2900

小さめカップなので、エスプレッソなどに。小さいですが、存在感は抜群!

CIMG4702

ルコブルとヒワグリのカップ&ソーサー ¥2500

何か月も欠品で入荷してこなかった幻のカップ。。やっと入荷してきました!!

CIMG4706ソーサーをケーキ皿として使うのがオススメ。

お家で町屋カフェ風に。

 

マグカップはお気に入りを3点ご紹介します。

CIMG4711左手前 緑ドイツマグ ¥1700

カーキ色がかっこかわいい!

右奥 角所マグ ¥1200

カフェオレなどたっぷり飲みたい方におすすめ。

CIMG4710前へならえ マグカップ¥800

お揃いの豆皿や、ねこのおやつスプーンとセットでどうぞ。

こちらのマグは私が担当してきた和マグの中でも断トツで人気です。

 

CIMG0045こんな感じの土物の珈琲ドリッパーもご用意しております。

ぜひ、とっておきの珈琲を淹れる為のマグカップを見つけにお越し下さい。

 

 

Read Comments

コメントを書く