アニマルパレード

 

こんにちは、4Fフロアのカタオカです。

だいぶ暖かくなりましたね。

桜も咲き始めて、やっと春が来たという感じがします。

 

今回ご紹介するのは、絵描き中島良二さんのアニマルパレードシリーズの

ノートとレターセットです。

007 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*A5スリムノート ¥400+税

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に優しくて書きやすい書籍紙を使用しております。

中はシンプルで使いやすい5㎜方眼。

A5スリムサイズなので持ち歩きにも便利です♪

 

*レターセット ¥420+税

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ただいま在庫を切らしておりますが、

ノートと同じ絵柄のペンギンもございます。)

 

ノートとおなじく便箋には書籍紙を使用しております。

便箋8枚、封筒4枚のセットです。

002 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行進してる動物たちの中に一匹違うポーズのアニマルがいるんです!

とてもかわいらしいですよね。

 

是非かわいいアニマルたちに会いにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く