機能性抜群なノート!

 

こんにちは、4階フロアのヤギです。

祇園祭まで一週間をきりました!いよいよです。

イノブン四条本店は四条通沿いにあるのでお店の前でも気分も味わっています。

 

雨が降って晴れた日々が戻ってきました。

ついに夏到来!!という暑さと湿度を感じています。

皆さまも急な天気の変化にはお気を付けくださいませ。

 

 

そして今日私が紹介する商品は機能性のあるノートたちです。

私が初めてこのノートを手にしたときは色のバリエーションの豊富さに感動し、なんといっても機能性のあるノートということに感動しました!!

 

201510_2 (2)

 

 

現在、店頭ではこのように並んでおります。

006

 

 

 

008

 

 

カラーバリエーションです。

これ、全て違う色なんです。

 

次に機能のご紹介です。種類は全部で6種類あります。

 

①Cash Book: 日付、繰越金、現金収入、現金合計、現金支出、支出合計、残高

銀行(摘要、入金、出金)、クレジット(商品、利用金額、カード)

 

②Ruled Notebook: 日付、書くスペース(横書き)

 

③Impression Journal: タイトル、日付、テーマ(旅行、映画、ショッピングなど)

スペース上(絵をかいたり写真を貼ったり)、スペース下(横書き)

 

④Section Note: 日付、スペース(うすくマス目が描いてある)

 

⑤Weekly Planning:  曜日欄(朝、昼、夜に区切られている)、月、自由欄(横書き)

 

⑥Monthly Planning: 年、月、曜日、日付、スケジュール内容を書くスペース

 

以上です

全て40ページ、180円+税となっております。

 

使い方はどんなふうにも工夫することができ、楽しい生活を送れそうです♪

お金の管理をしっかりしつつ、スケジュール管理もしっかりして、思い出もたくさん書き残せる、と充実した機能が嬉しいですね。

ぜひ店頭で手にとってみてください(^^)/

 

それでは、ヤギでした。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く