秋のハリスツイード

こんにちは!4階のオオシマです◎

朝と夜、肌寒くなってきましたね!
紅葉まであともう少しかな~と近所の木を見て
毎日出勤しています!

コートを着るのもまだ早いかなと思いつつ、
ニットだけでも過ごせるのが楽ちんです^^

秋の装いが季節の中で一番好きですなのですが、
みなさんはどの季節がお好きでしょうか??

さてさて、イノブンの秋といえば、
ハリスツイードが今年もやってきました♪

CIMG6876

フラットポーチ(右奥)¥2,700+税
小さめの手帳や通帳が入ります!
平たいのでかさばりにくいのがオススメポイントです♪

ポーチ(左)¥4,800+税
ファスナーと開くとガバッと大きく口が開きます!
なにかと多くなりがちなメイクなどを♪

メガネケース(手前)¥2,800+税
贈りものにオススメなメガネケース。
オシャレ度がぐっと上がります!

CIMG6877

そして、この右側にあるものが、ペンケース(¥3,200+税)
△の形をしているのですが、ペンなどが出し入れしやすいのです♪
画像の周りにある筆記用具も入ります!

すこしズームアップ。。

CIMG6878

横からスッと取り出しやすいのです^^
変わった形なので、注目度もあがりそうです~!

CIMG6879

ペンケースと同柄のブックカバー(¥3,000+税)
読書の秋にピッタリですね♪
カラーリングによって雰囲気も変わります!
スタイリッシュ、カジュアルなど、選ぶ楽しさが♪
こちらも贈り物にピッタリ!

さて、最後は、バッグを^^
CIMG6880

スクエアトートバッグ(¥16,000+税)
A4がジャストサイズで入るサイズです!
真四角なのがとっても可愛いです^^*
パンツスタイルにもスカートにもあわせやすいので
コーディネートの幅が広がりそうですね♪

4階でぜひ、実物のハリスツイードたちを
見にいらしてください♪
お待ちしております!
オオシマでした^^

Read Comments

コメントを書く