ひと足お先にクリスマス♪

みなさまこんにちは4階タカスナです。

秋も深まり木々の彩りが鮮やかになってきましたね。

先日、近所の宝ヶ池にお散歩に行った時、心地いい風と秋色に染まる景色をみて気持ちがリフレッシュしました。移り変わる景色を感じる事ができて、日本には四季があって良かったなぁと改めて感じました。

 

さて、4階ではひと足お先にクリスマスの商品が続々と入荷しております。

クリスマスカードやレター、トイ、マスキングテープなどなど。

おすすめを紹介したいと思います。

 

 

1111111111

クリスマスレター ¥380+税~

ミニカード ¥200+税

普段は書かないお手紙を、クリスマスのプレゼントと共に気持ちを込めてかいてみませんか?

今だけ限定のクリスマスのイラストが可愛らしいレターセットです。

 

 

222222

 

 

333333

クリスマスカード ¥140+税~

シンプルなカードはもちろん、飾って置けるカードや、オーナメントになるカード、音楽が流れるカードなどおしゃれなクリスマスカードなど種類が豊富です。

送る相手によって変えたり、自分用に買って飾りたくなるものなど、見ているだけでも楽しいです。

どれにしようか迷ってしまいますね。

 

444444

 

ポストカード ¥150+税~

一枚で絵になるポストカードは壁にはったり、フレームに入れて飾るのも素敵です。

フレームと一緒にプレゼントしてみるのもいいかもしれなですね。

 

55555

クリスマストイ ¥350+税~

思わず可愛い!と手に取りたくなるサンタや白くまの置物たち。

本を読んでうとうとしていたり、くまをだっこしていたり、くつろいでいたり………

お気に入りの子を選んでお好きなように飾ってみてください。

 

666666

マスキングテープ ¥170+税~

クリスマス限定のマスキングテープはクリスマスモチーフや、冬モチーフが素敵です。

ギフトセットや、木製ストッカー付のものもあってプレゼントにもぴったりです。

 

777777777

 

この他にも素敵なクリスマスカードや、レターなどがございます。

ぜひ、お気に入りを見つけにきてくださいね。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く