かわいいスノードームと一緒に♪

 

みなさま、こんにちは!

3Fのタマガキです。

 

最近、コートを着ていいのか毎日迷ってしまいます。

真冬のコートはまだ早いかなあ。。。と思いつつ、薄めのアウターを羽織って出かけています。

ただ朝と夜が寒いので、マフラーはもう使っています。

電車の中でマフラーをぐるぐるに巻いて寝るのが好きです。

 

というわけで、冬の兆しを感じております。

ただお部屋にはまだ冬っぽさが足りない。。。

そんな時にプラスしたいのがスノードームです。

 

子供のころ、初めてスノードームを手にしたとき、なぜかわくわくしました。

ドームの中の世界に魅せられて、冬が終わっても片づけたくなくってずっと置いていました。

 

今日はたくさんあるスノードームの中でも、スタッフのオススメをご紹介いたします!

 

CIMG7027まずはこちら。

シュテファン大聖堂とウィーン大観覧車 ¥6000+tax

またまた個人的なお話なのですが、ヨーロッパのお城や教会が大好きで、これはわたしのイチオシです!!!

 

CIMG7028こちらはもう少し小さいサイズ。

雪だるま、サンタとトナカイ 各¥3000+tax

これぞ、クリスマス!なデザイン。

雪も細かくって、本当に雪が降っているみたいです。

 

CIMG7031もっと小さいサイズはそれぞれ¥2000+taxです。

クリスマスツリー、白と黒のネコ。

どちらもかわいいです。

ネコちゃんの方はクリスマスが過ぎても使えそうですね。

 

CIMG7033こちらが最小サイズ!

キラキラスター、幸運のえんとつそうじ人、幸運の座りブタ 各¥1500+tax

スターはシンプルなデザインがステキ!

幸運のえんとつそうじ人はあの映画を思い出させてくれそう。。。

わたしも大好きな映画です。

ブタさんはちょこんとすわっているのがたまらなくかわいいです♪

 

 

こちらのスノードームはすべてbox付きですので、プレゼントにもぴったりです。

お気に入りを見つけに、是非いらしてください。

 

 

Tags: , ,

Read Comments

コメントを書く