キュートなムーミンたち🎵

こんにちは◎

4Fのオオシマです。

 

今日はクリスマスイヴです^^

一年の中でも、24・25日は特別な気持ちになりますね🎵

イノブン四条本店もここ数日たくさんのお客様が来店され、

クリスマスプレゼントを選ばれていました^^

わたしがいるフロアはラッピング用品を取り扱っているのですが、

準備されたプレゼントの包装のご相談を受けたりと

そのお手伝いをさせていただくことがとてもうれしいです^^*

今日と明日と、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ*

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは、

最近新しく入ってきたムーミングッズです♩

 

CIMG7419

『ムーミンウィンドウデコレーション』¥2,000+税

美濃の手漉き和紙で作られており、霧吹きで水を吹きかけるだけで窓に貼ることができるアイテムです!

乾くと簡単にはがすこともできて、繰り返し使うことができます♪

ちょっと寄ってみてみると、、、

CIMG7422

和紙のほわほわした風合いがわかります!ほんわか気分です^^*

ムーミンたちと景色が日常を楽しくさせてくれそうですね🎵

 

CIMG7423

 

もうひとつは、『ムーミンレザーコードホルダー』¥1,500+税

キュートなミイとちょっとかっこいいムーミン!

イラストがアイテムと関連しているのがミソです◎

イヤホンコードなどついつい適当にカバンに入れちゃいませんか?

出したときに絡まりをほどくのが億劫になってしまいます!

そんなときにこのコードホルダがあればスムーズにコードが取り出せます♪

わたしも音楽をよく聞いているので、狙っているアイテムです~!

レザーなので、かわいすぎずちょっとかっこいいところもお気に入りです◎

 

最後に、以前からお取り扱いのあるアイテムでご紹介を。。

CIMG7424

ムーミンのキュートなおしりのマウスパッド¥3,600+税です。

このアイテムを見たとき、思わず「おしり!?」となりましたが、

みれば見るほど、まんまるおしりに癒されます!

こちらもレザーになっており、使いこむと良い色合いに変化していきます♪

お仕事するときに、この癒しのマウスパッドはいかがでしょうか??

 

それでは、オオシマでした!

メリークリスマス🎵🎵

Read Comments

コメントを書く