モコモコであったか…

こんにちは、3Fヤマカワです!

昨日から、ぐんと気温が下がっていますね。
みなさま風邪など引かれていませんか?

私は年末あたり、毎年と言っていいほど
風邪を引いていましたが
今年は無事に年を越すことができました。

まだまだ寒くなるこれからの季節!
みなさまにも快適に過ごして
いただく為に、スペシャルプライスの
防寒商品のご紹介です🎵

 

●moz ルームブーツ●

CIMG7635

¥2300→¥1610+tax

●moz ルームシューズ●

 

CIMG7636

¥1800→1260+tax

毎年人気のmozのルームシューズです!
カラーがBR,BE,GYの3色で、
サイズがM,L,LL展開です。
スタッフにも愛用者が多く、
私もルームブーツを使っていますが
これをはいていると、寒い日でも
快適に過ごせます◎

 

 

●TOIVO モコモコソックス●

CIMG7633

¥2800→¥1960+tax
(size:約22.5~25cm)

こちらも去年に引きつづき人気の靴下です。
フィンランド産なだけあって
手を入れていただくと
お分かりいただけるかと思うのですが、
とってもあたたかいです◎
ルームブーツやルームシューズをはくのが
苦手な方にもおすすめです🎵

CIMG7634

 

柄も豊富にご用意しておりますので
お気に入りの1足を…

 

 

●スノーパウダーブライトボーダー
(上下パジャマ)●

CIMG7640

 

CIMG7639

 

¥7900→¥5500+tax

カラーがPK,BL,GYの3色で
フリーサイズになっております。
モコモコパジャマは冬の定番ですよね!
SALEのこの機会にパジャマを
買い替えてみてはいかがですか?

CIMG7638

 

その他にもワンピースタイプや花柄の
パジャマがございます。

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております🎵🎵🎵

Read Comments

コメントを書く