言葉を贈る

こんにちは。4Fの根本です。新しい年を迎えたお祝いの雰囲気もそろそろ落ち着いてきましたね。
今年も遠くに住む友人から年賀状が届いたのですが、やっぱりもらうとうれしいです。手書きの文字があたたかい。

新年を迎えたばかりですが、春に卒業、異動、入学、入社など新しい生活を迎えるにあたって準備を始めている方もいらっしゃると思います。そんな方々に向けて思い思いの言葉を綴った色紙を贈りませんか?

おすすめの色紙をご紹介致します。

CIMG7666
うるし紙を使用した色紙。しっとりと艶やかで高級感が漂います。右端の表紙は卒業証書が入った筒を思わせるどこか懐かしい模様です。各¥2000+税

CIMG7667
中の台紙は上品な色合いの市松模様。フォーマルなシーンにも使えます。写真を貼ったときに使えるフォトフレームシールやメッセージシールも付属していますが贈る方やシーンや季節に合わせて贈る方や季節、シーンに合わせたシールやマスキングテープ等でデコレーションを楽しみながら作るのもおすすめです。

CIMG7671
贈答にぴったりな箔押し入りのスリーブケースも付いています。封筒や箱などのケースに入っているときちんとした感じが増しますね。

今回は大人の雰囲気の色紙をご紹介しましたが、色んな仕掛けがあるものや、作るのももらうのも楽しめる色紙が揃っています。

大切なシーンを迎える方に、言葉の贈り物でエールを送りましょう。

 

思いを届けるお手伝いができるよう4Fでお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く