ナチュラルなUVカットアイテム

みなさまこんにちは☆

BFのサイトウです。

 

靴下も暑いし、そろそろサンダルを履こうかなぁ。

お家で熱々のごはんとスープを食べていて初めて汗をかいたので、

そろそろ扇風機出そうかなぁ。

と、段々夏を感じさせる気候になってきました!

半袖になるタイミングもうかがっているところです。

 

最近は日焼け止めをちゃんと塗るように気を付けていますが、

1日忘れるだけですごく後悔してしまいそうで

うっかり日焼けしないように心がけています!

 

そのうっかりをこのアイテムで解消しませんか?

 

 

”重ね着みたいなアームカバー”、つまりUVグローブです。

まず、名前の通り、素材やデザインがお洋服のカットソーのように

着ているお洋服と重ね着しているように、自然に見えるので

お持ちのお洋服に簡単につけて頂けます。

 

 

 

その中でも人気No.1なのが、ボーダーです。

クール作用が入っていて、少しひんやりとしています。

 

 

 

 

こちらの矢柄は、薄手なのでカバンにも入れやすいです。

そしてナチュラルな色とブラックなのでお洋服に合わせやすいです。

 

 

 

今年のNEWデザインの編み柄は3色あります。

その中でも人気なのが着用しているカーキ色です。

 

(どの色・デザインも全て1つ1575円です)

 

自転車や車の運転、ガーデニングにとても大活躍するUVグローブで

紫外線対策をしませんか?

 

フレンチスリーブの袖にも対応出来るくらいの長さなので

冬場はレッグウォーマーとしても利用できます。

 

BFでUV対策コーナーとしてサンプルもご用意して展開しているので、

ぜひ試しにお越し下さいね。

 

Read Comments

コメントを書く