これからの季節に備えて…

9月に入り、朝や夜の気温も涼しく感じられるようになりましたね。
秋もすぐ近くに来ているように思います。
夏の終わりは、何とも心寂しくなります…。

季節の変わり目、気温の変化とともに、肌の乾燥が気になりますね。
 
そこで今回紹介させて頂きますのは、手肌の乾燥を防ぐハンドクリームです。

CIMG9917

右側:TOCCA  1500yen+tax
シモネ・ステラ・クレオパトラ・ビアンカ・ジュリエッタ・フローレンス

香りが6種類あり、手肌に潤いと香りのベェールを与えてくれます。
保湿成分である、ココナッツオイル・ホホバオイル・シアバター・オーガニックアロエベアを配合しております。

左側:スキンフード  30ml 1400yen+tax 75ml 2400yen+tax

スキンフードは、数多くのセレブやモデルさんから高い支持を受けている商品です。
濃厚クリームで、少し固めですが肌馴染みが良く、ハリを与えてくれます。
手肌だけでなく、全身にもお使い頂ける商品となっております。

CIMG9914

右側:ソムリエ 680yen+tax
・手掴みプラムとさくらんぼのサワーハンドクリーム
・ほろにが柚子と完熟桃のコンフィチュールハンドクリーム
・しぼりたてレモネード仕立てのハンドクリームはちみつ入り

入浴剤としてもなじみの深いソムリエのハンドクリームは、水仕事でも潤いが持続し、日焼け止め成分も配合されております。
まだ紫外線が気になるこの時期にもピッタリです。

左側:ウォータリングハンドクリーム  800yen+tax
・すっきり爽やかなレモネード
・清楚で可憐なつぼみ桜

水分を多く含み、手肌になじむと同時に弾けて水滴になり、化粧水のように手肌を包みます。
さらりと浸透し、べたつかないので手肌につけた後の影響がありません。

ハンドクリームの潤いと素敵な香りに包まれて、秋の乾燥を防ぎましょう!

Read Comments

コメントを書く