お洒落レインブーツ♪

 

 

皆さまこんにちは!

一階のウノです☺

 

10月がスタートし早一週間。

今年もあと三か月とないんですよね~。

毎年言ってますが本当に月日が経つのは早いです((+_+))

 

三連休が過ぎたくらいから、秋らしい気候になると言われている今日この頃♪

紅葉狩りや観光にぴったりの季節がやってきますね。

と同時に、雨も多い秋*

本日はそんな秋のお出かけにピッタリのレインブーツを

ご紹介致します(^^)/

 

cimg0265

 

只今入口すぐのところに展開しております!

デイリーに使えるものからオシャレなものまで種類豊富です(*’ω’*)

 

cimg0269

 

こちらはしっかり防水してくれるレインブーティ*

脚をすらっと長く見せてくれる優秀さんです。

¥2900+税

 

cimg0268

続きましてこちらのブーティ。

スエード加工されていて秋らしく、

カジュアルに履いて頂けます(*^^*)

¥2900+税

cimg0267

こちらはカッコいく履いて頂けるエナメルタイプ。

お洒落なのにしっかり防水のレインシューズって

なかなかないですよね(^^♪

¥2900+税

 

cimg0266

 

最後にこちら。

こちらもスエード加工されていて可愛いです*

お色はブラックの他にキャメルも入荷しました!

このレインブーツが一番人気です。気になる方はお早めに(^^)/

シューズ¥2900+税 ブーツ¥3900+税

 

いかがでしたでしょうか*

合わせて持ちたい傘やレインコートも多数取り扱っておりますので

ぜひ一階へお越しください(^^)/

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

ウノでした☺

 

 

Read Comments

コメントを書く