一押しの腕時計!

皆さま、こんにちは。1Fのカワベです。

最近は寒くなったり、暖かくなったりと気温が不安定なので体調を崩される方が多いと思います。

お身体には十分お気をつけてくださいね。

 

さて、今日ご紹介するのは、世界でも大人気のTID Watchesです!

1Fを中ほどまで進んだエレベーター横のショーケースに展開しています。

 

cimg0841

このTID Watchesの特徴の一つが、ケース(文字盤の部分)とベルトを単体でお取り扱いしていますで

好きなケースとベルトを組み合わせて自分専用にカスタマイズできることです!

同じケースでもベルトの色が違うだけで違った印象になります。

 

cimg0843

cimg0845

ベーシックなホワイトケースとキャメルの組み合わせです。

つけてみた感じもまた変わってきますね。

 

cimg0847

こちらはブラックケースとファブリックのMineralベルトを合わせています。

 

cimg0846

スティールケースとブラックベルトはちょっとカッコよく。

 

ベルトも数種類あり、そのうちファブリックのベルトは裏がレザーになっており手触りもいいです。

cimg0842

 

TID Watchesは極限まで余分なものをそぎ落とし、時計本来の機能のみで作られていますのでとってもシンプルです。

なのにスタイリッシュで機能的、性別やシーンを問わずお使いいただけるのでプレゼントにもぴったりです。

cimg0852

 

ショーケースに入っていますので、お気軽にお声かけてください。

ぜひ、自分だけの組み合わせを試してみてくださいね!

 

ケース¥19,000+tax

ベルト¥7,000+tax

 

 

Read Comments

コメントを書く