BFおすすめハーブコーディアル♪

こんにちは。BF米沢です。

家族が風邪をひいてしまい、看病に大変でした。

皆様も体調管理にはお気を付けくださいね。

 

今回ご紹介しますのは、イギリスの伝統的な飲み物ハーブコーディアルです。こちらは希釈して飲むタイプのソフトドリンクです。
ハーブやフルーツのエキスを抽出したシロップで甘みと酸味があり、ハーブティーが苦手な方でも飲みやすく美味しいと大好評です。

cimg0900

 

 

 

 

 

 

 

種類はエルダーフラワー・エルダーフラワーローズ・ラズベリーローズ・ライムレモングラス・アップルジンジャーの5種類です。

 

エルダーフラワーは、体内に溜まった毒素の排出を手助けして体を正常化させる働きがあると言われています。

風邪やアレルギー症状を緩和する効果もあります。

 

エルダーフラワーローズは、人気の高いエルダーフラワーにバラの花のエキスとベリーを加えた爽やかで甘酸っぱい香りと味わいです。美白・美肌の効果もあると言われているので、特に女性の方におすすめです。

 

ラズベリーローズは、抗酸化作用・美白・美肌・ホルモン調整の効果があり、体脂肪の燃焼を促進してくれるという嬉しい効果もありこちらも女性におすすめです。

 

ライムレモングラスは、抗菌・殺菌作用があり風邪予防に効果的なのどのイガイガや咳などを緩和してくれます。

 

アップルジンジャーは、爽やかでスパイシーなジンジャーにアップルの優しい甘みがありますので、ジンジャーが苦手な方でもすごく飲みやすいです。血行を良くして冷えやむくみを取る効果があるので、特に、これからの寒い季節にはおすすめです。こちらは、新商品になりますので是非、お試しくださいね♪

 

エルダーフラワー・エルダーフラワーローズ・ラズベリーローズ・ライムレモングラス・アップルジンジャー
どちらのお味も¥1500+税となっております。

 

水や炭酸、お酒などで割って飲むのも美味しいですが、寒さが厳しくなり始めるこの頃は、ホットでお楽しみ頂くことも体があたたまるだけでなく、気持ちもリラックスできるのでおすすめですよ!
店頭には飲み方のレシピもご用意しております♪

 

 

cimg0899

こちらは、そのまま飲めるタイプの炭酸飲料ハーブコーディアルです。
ボトルの柄がそれぞれの可愛い柄になっています。

エルダーフラワー・レモネード・ザクロ&ラズベリーの3種類です。
こちらの商品は¥420+税となっております。

 

クリスマスパーティーやプレゼントにもおすすめです。
ぜひ一度BFフロアまでお越しくださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く