【ご予約満席】2月3~4日コーヒーイベントのお知らせ

【2月2日追記:

下記、ハリオのコーヒーワークショップは、ご予約満席となりました!

たくさんのご予約、ありがとうございました。

 

これ以降のご予約はキャンセル待ちでのご案内となります。

※キャンセルが出なかった場合、こちらからのご連絡はいたしませんので、

あらかじめご了承くださいませ。

また当店公式LINEにて、イベント告知を配信した後、数分ですべてのご予約が埋まってしまい、

一部お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。】

 

 

こんにちは!イノブン四条本店2Fのクボタです。

本日は、2月3日~4日の2日間のイベントのお知らせです。

 

2月3日・4日は大好評のこちらのイベント!

【HARIOのハンドドリップコーヒー・ワークショップのお知らせ】

img_5245

日程: 2017年2月3日(金)と、2月4日(土)の二日間

時間: 両日とも①11:30~13:00 ②14:30~16:00 ③16:30~18:00

定員: 各回4名

参加費: 2160円(税込)

 

いま人気のハンドドリップコーヒー。

今回は、ハリオの女性コーヒーマイスターにお越しいただき、
実際にハンドドリップをしていただきながら、
コーヒーについて学んでいただけます!

前回はキャンセル待ちが出たほどの大人気イベントです。

hario-handdrip2

前回の内容は…

コーヒー用品の違いと選び方、

豆の挽き方や焙煎による味の違い、飲み比べ、

ハンドドリップのポイント、おいしく淹れるコツ、

ハリオ製品のオススメポイントのご紹介etc…

と、大変充実した内容となっておりました。

 

そして、さらに嬉しいのが、講習費用をうわまわる、お得なおみやげつきとなっております!!

今回予定しているのは、なんと!市場価格3240円の、限定品、ドリッパー&ビーカーセットです☆

2_thd_01

ビーカーにコーヒーをドリップするのが、ニューヨークスタイルで、とってもオシャレ!

しかも、陶器製のドリッパーは有田焼!ペーパーフィルターが100枚とメジャースプーンまでついているセットなので、

これさえあれば、ワークショップで学んでいただいて、すぐおうちでもドリップコーヒーを愉しんで頂けます♪

(おみやげの商品は入荷状況等により、変更になる場合もございますので、ご了承くださいませ。)

内容充実、おみやげつき…本当にお得すぎる、今回のワークショップ。

 

今回もキャンセル待ちになることは必至!ですので、ぜひぜひ、お早目にご予約をお願い致します!!

その他、ご質問等ございましたら、2Fスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

ご予約は店頭(2F本館レジ)、もしくはお電話(075-221-0854)にてお承りしております。

お電話でのご予約の際は、直通ではございませんので、「コーヒーワークショップの件」とお伝えください。

 

 

【1月31日追記:

下記に記載しております、2月5日に予定しておりました

GARUDA COFFEE販売・試飲会は、ご担当者さまの体調不良のため、延期させていただくことになりました。

後日改めて開催をする予定ですので、日程が決まり次第、お知らせいたします。

楽しみにしていただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い致します。】

 

 

【GARUDA COFFEE(ガルーダコーヒー)特別限定ショップ】

 

2月5日(日) 時間:12:00~16:00

場所:イノブン四条本店2F キッチン売場

 

山科の自家焙煎珈琲店、「GARUDA COFFEE(ガルーダコーヒー)」さんが1日限定で、イノブン四条本店にやってきます!

通常、当店ではお取り扱いしていないコーヒー豆3種類を、特別に販売していただき、さらにその豆で淹れたコーヒーをご試飲いただけます♪

 

山科にあるちいさなお店、GARUDA COFFEE。

烏丸にある、タカギコーヒー店さん他、京都の喫茶店・カフェに豆を卸していらっしゃいます。

店内はこんな感じ。↓

tennai02

 

 

 

 

tennai01

GARUDA COFFEE

住所:〒607-8417 京都府京都市山科区御陵別所町11−11

tel:075-202-6228
京都市営地下鉄「御陵」駅下車。
三条通り北側を東に徒歩約6分。
JR山科駅からは徒歩約20分。

豆の販売:火曜~土曜 11:00~17:00 喫茶:土曜のみ営業

 

meigara

こちらは豆のメニュー板。こだわりぬいた6種類の豆たちです。

 

 

kan

 

豆の販売はこんなおしゃれなパッケージです。

 

drip01

 

GARUDAさん、喫茶の営業は、通常土曜日のみなんです…。

行ってみたいけど時間が合わない、少し遠いのでなかなか行きづらい…、そう思った方は、

とっても素敵なGARUDA COFFEEさんの雰囲気と、おいしい珈琲を飲みに、ぜひお越しください♪

今回は通常焙煎で販売されている6種類の豆から3種類を厳選して販売。

 

さらに、イノブンでお取り扱いさせて頂いているカフェインレスコーヒー『LESSMORE(レスモア)』のご試飲もご用意しております。

ノンカフェインはあまり美味しくない…そう思っている方にこそ飲んでいただきたい!

GARUDA COFFEEさんの自信作、本当においしいです!

私もいただきましたが、普通のドリップコーヒーよりも断然おいしい…と感じました!

INOBUN限定のパッケージになっている3パックセットもご用意しております。

 

2月5日のイベントでは、GARUDA COFFEEの店主で焙煎士の北村さんが自らドリップしてくださいます!

ちょっとした休憩スペースも用意しておりますので、ドリップの悩みなども気軽に

質問していただけますよ♪

 

 

2月3~4日は、コーヒーづくしの2日間♪

ぜひ、ほっとひと休みに、+おうちでのコーヒータイムをより愉しく、

コーヒーの知識を深めに、イノブン四条本店2Fまでお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

クボタでした。

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments

コメントを書く