203周年 感謝の気持ち と 新たなる 204年目 を

こんにちは イノブン四条本店 店長のきしもとと申します。

 

イノブン四条本店 203周年祭 本日が最終日となりました。

 

本日も、セールやお洋服の日(LINE会員様 お洋服8000以上お買い上げにて、イノブンオリジナルハンバーのプレゼント)など たくさんのお客様をお迎えさせていただく準備をさせていただいております。

 

本日という日を迎えられることの感謝と喜びは、他に変えられないものがあります。

 

感慨深さとともの、204年目を明日より迎えるにあたり、また一層の新たなるチャレンジと、本年以上に一人ひとりのお客様に深く喜んでいただけるよう、また より一層のたくさんのお客様にお越しいただきお迎えできるよう、スタッフ一同 とともに歩んでいきたいと思います。

本当に、ありがとうございます。

お客様、支えて頂いてる方々 感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともご愛顧いただけるよう スタッフ一同 顔晴ってまいりたいと思います。

 

 

本日は、ささやかながら 花束を39束ご用意させていただきました。(先着となりますが、3900円以上お買い上げのお客様にプレゼントさせていただいきたいと思います。)

 

 

*お花が届きますのがどうしても直前となり、お写真はイメージですのでご了承ください。

 

 

これからもたくさんの方々と、イノブン四条本店という花束を素敵につくっていきたいと思います。

本日も、皆さまのお越し スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く