各階スタッフおすすめ☆秋のイチオシアイテム

皆さまこんにちは(*^^*)1階の平井です。

 

突然ですが、秋はこれといったイベントが少ない……?いえいえ、今こそおすすめしたい商品がたくさんあるのです!!

そんな中でもこの秋ぜひ使ってほしいアイテムを各階厳選してご紹介します。

 

 

まずはこちら

 

 

【地階】イチオシは「ハーブコーディアル」です。(最近出現度高めですが(笑)、本当におすすめなのです!!)

飲みやすい上、心と身体にやさしいイギリスの伝統的なドリンクです。

 

 

こちらはNew Faceのフレッシュジンジャー

辛いもの好きな私も納得の辛さと爽快感!!オレンジジュースやお湯割りで甘さや優しさを足して飲むのがおすすめです♡

 

 

続いては【1階】より

 

 

「ファーアクセサリー」

秋のシックな色合いのファッションはとっても素敵ですが、どうしても地味になりやすい…そんなときのアクセントになるのがこのファーアクセサリーです!

 

 

また、1階奥では「ベレー帽」をはじめ、今すぐ~先のシーズンまで被りたくなる帽子をご用意しております *

秋のお洒落を手軽に素敵にランクアップしちゃいましょう!!

 

【2階】からは「コンパクトホットプレート」のご紹介。

 

 

こちらは新色です!!爽やかなライトブルーは色味も個人的にもとても好きです…

ご自宅用にはもちろん、ご結婚祝いで新しい家庭のスタートを応援するアイテムとして贈るのも素敵です。

 

 

 

【3階】では自然は女性に愛され続けている「ナチュラグラッセ」がNewパッケージで登場しました*

これは揃えたくなりますね…スタッフも購入者続出中、この秋のメイクが楽しくなるオススメシリーズです!!

 

 

最後は【4階】より2018年のスケジュール帳です!!

絵柄や機能性それぞれの良さがあるのですが、スタッフおすすめは特にこのふたつ。

 

 

まずは「CITTA手帳」です。

こちら昨年即完売した話題の手帳。自分のライフスタイルを見つめ、やりたい!を叶えたい方必見です!!

 

 

一風変わってもうひとつはゆる~いイラストがなんともたまらないスケジュール帳。

手軽に続けたい人も使うのが楽しくなりそうなひと品です*

 

そもそも地下から4階まであったのか…!という方も、秋の楽しい暮らしをプラスするアイテムを探しに、ぜひイノブン四条本店にお越し下さいませ(*^^*)

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く