小さな収納を使いこなしたい☆

皆さまこんにちは、タカムラです。

やっと晴れの日がでるようになりましたね。洗濯物を外に干すことができて何より!しかし、今度は気温が低くて乾きにくくなる日々ですね…。生乾きのにおいがとてもとても嫌いなタカムラには憂鬱な日々です。にっくき生乾き!!

 

さてさて、本日紹介するのは、机回りに活躍する小さめ収納達☆

 

温かみのある木で作られた、アンティークウッドのシリーズを集めました。…集めたと言っても3つですね。

 

スタンドラック ¥1200+tax

W10×D18×H11.5㎝

ネーム入れの部分はスチールです。お好きなネームやイラストを入れてご利用下さいまし。

 

文房具やちょっとした小物の整理に。リモコンなどのを入れておくのにも良さそうですね。

 

3段引き出し ¥2800+tax

W18×D17.3×H20.8㎝

 

 

細々した日用品の収納をすっきりと。ペンなど文房具を入れるには少し小さいかもしれません。カード類や、アクセサリーなどを入れるのも良さそうですね。他にも、タカムラは家計簿をつけているのですが、財布に溜まったレシートなどをいったん入れておくのに良さそうです☆(こまめにつけることができないタイプです)

 

ドロワーボックス ¥3800+tax

W23×D15×H18㎝

 

 

4つも引き出しがあり、使い勝手の良いドロワーです。

タカムラなら玄関に置きたいでしょうか…、鍵を入れたり、郵便の受け取り用の判子とか入れて使うと便利そうです。そのように使うとすると少し大きいかしら…。

もう少し小さいサイズも探してみるとしましょう。

 

このような収納達を可愛く使い、素敵な部屋にできればいいな……。しかし、現実は中々そうもいかないのも知っています。うぅ、素敵に日々を過ごせる人になりたい!

 

そんな訳で、本日の小さな収納達、地下フロアにてお取り扱いしておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

Read Comments

コメントを書く