お部屋を彩るWall Flower
皆様こんにちは。1階の平井です(﹡ˆˆ﹡)
.
.
今年もあとわずか…ということでみなさま大掃除などぼちぼちはじめておられる頃でしょうか。
私も先日重い腰を上げまして(笑)部屋の大掃除をしました。一度やりはじめてしまうと楽しくて止まりません。
ただ片付けるだけでなく、植物をテーマに部屋を彩りたい!ということで、四条本店に最近入荷してからずっと気になっていたアイテムを購入しました。
それがこちら。
.
.
.
.
.
.
Wall Flower
大…¥1,800+税
小…¥1,200+税
その名の通り、ありそうでなかった壁に貼れるお花です!
さっそく部屋に飾ってみました。
.
.
.
.
何も無い壁側に貼ろうか迷ったのですが、シンプルなカレンダーの周りに咲かせました(﹡ˆˆ﹡)笑
.
.
実はこのWall Flower、SNS映え抜群にも関わらず、検索しても意外と出てきません。つまり、お洒落に&最先端にお部屋の模様替えを楽しむことができるアイテムなのです!!
.
正しい使い方はないので皆さんの思うままに壁に貼ったり、家具の周りに添えたりしてお部屋を癒し空間にしちゃいましょう!
.
.
イノブン四条本店では寒い冬も楽しく、ちょっとハッピーな気持ちになれるアイテムを揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
Read Comments

コメントを書く