喜びをプラスする*バレンタインにおすすめの商品
皆様こんにちは。1Fの平井です!
もうすぐバレンタイン。ソワソワしてる人もいれば、自分への御褒美に…と考えてる人も、色々ではないでしょうか。
学生時代のバレンタインはクラスや部活で配りあって…それはそれは量が大変でした(笑)でもとても楽しい一大イベントの1つでありました♪
さて、今回は本命の方やお世話になっている方に気持ちを込めたバレンタインに贈りたい、チョコレートとラッピングアイテムをご紹介します。
1Fからはバレンタイン限定のこちら。
CHOC’FLEURSチョコレート
見た目も華やか、食用花が散りばめられた、プレゼントにもってこいのチョコレート。しかも食品添加物不使用で、より安心してお召し上がり頂けます。
食べた瞬間に花の香りが口いっぱいに広がりますよ*
こちらは4Fより
ラッピングBAG
¥380+税
AVRILの糸
¥400+税
ラッピングBAGを使えば、簡単にギフトのレベルアップ!!アヴリルのカラフルで可愛らしい糸を重ね、ギフトに鮮やかさをプラスしました・:*
柄や大きさも様々ありますので、組み合わせ次第でオリジナルギフトを作れるのも、プレゼントする楽しみが増えますね!
各階、これから贈りたいバレンタインやギフトにぴったりなアイテムをご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております(﹡ˆˆ﹡)
Read Comments

コメントを書く