春満開のポップコーン*

 

皆様こんにちは。1階の平井です。
最近、マフラーをぐるぐる巻にしていると、暑い!!と思う時が増えました!すこ~しずつですが春の陽気を感じます(﹡ˆˆ﹡)
さて、そんな春の陽気を感じさせてくれる、見た目も味も春満開な限定味のオリーブポップコーンが入荷しました!
オリーブポップコーン【スプリング】
¥1,000+税
こちらはまろやかハニー、さくらもち、ブルーベリーヨーグルト、白桃の春を楽しめる4つの味!
見た目も鮮やかなピンクとイエローメインで、春を感じさせてくれます!
春限定ボトルです♡
定番の3種類も、プレゼントにも自宅用にもこれ1つで可愛いく満足感があり、大人気です!
【JAPAN】
塩・抹茶・ゴマの和、まさにジャパンなフレーバー
【セレブ】
リッチ・スイートポテト・アールグレイティの大人な味わい
【プリティ】
プリン・いちごみるく・ショコラのスイートで可愛さ満点のフレーバー♡
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

Read Comments

コメントを書く