暖かくなるとしたいこと*

みなさま、こんにちは^ ^
2Fキタマキです★

おやすみにいつもと違う道を通って遠回りしたり
ちょっと遠くに行こうと車を運転しながら歌ったり笑
ひとりでする
時間の贅沢使い。

いつもなら空き時間や
待ち時間に入るカフェで、
決まった時間もなく
本を読んだり。
なんだかそんな時間が年々楽しく感じています。

あったかくなって、
お弁当を持って出かけよう!
パンを買ってつめて持っていくのもいいなぁ。

あ、新学期に向けて
お弁当箱かおうかなぁ。
買ったらお弁当頑張れるかなぁ。

みなさまのそんな気持ちを
実現させるお手伝い。

ランチグッズの紹介です★

まずはこちら!!

クイジーンバスケット ¥1,680+税

約1000ml

ポリプロピレンで出てきているので
丸洗いOK!
レンジもいけちゃうんです!
水が使えるのでちょっとした水切りかごにだって使えますよ^ ^

ワックスペーパーを敷いてパンを入れて…◎

そして、ランチセット!保冷バッグ!

保冷バッグ付きファミリー3段 ¥4,200+税

ピッタリ入るランチケース3段(仕切りケース4つ付き)

同じ柄のクーラーバッグもございます。¥3,600+税

毎日使うお弁当も
カラフルに揃っております!

フルーシー

タイトランチ1段 ¥1,900+税

500ml ふたを外してレンジOK  食洗OK

フルーシー

コンテナランチ2段 ¥2,200+税

上450ml 下250ml

本体のみレンジOK 食洗OK

ブランシュクレ シリーズ

タイトランチ1段 ¥1,900+税 500ml

コンテナランチ2段 ¥2,200 上360ml 下215ml

(写真上段)

オーバルタイトランチ1段 ¥1,900+税 500ml

オーバルタイトランチ2段 ¥2,300+税 上290ml下320ml

リバティプリントも人気です☆

ぜひぜひ これだったらお弁当始めよう!と思える
お弁当を探しにイノブン四条本店2Fまで
お越しくださいませ^^

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^ ^

Read Comments

コメントを書く