地下フロア模様替えをいたしました☆

みなさまこんにちは☆タカムラです。

火曜日ですが、タカムラです。

暑い!暑いですぞ!

最近めっきり疲れやすくなりました。もともと体力がある方ではないので、すぐにぐったりしてしまうのですが、それが早くなってきました。そして、一日休んだところで戻らない!歳をとるということは、大変なことですね。体力づくりを些細なことでもいいから継続せねばと、日々思っています。(…行動はできてません…)

 

さてさて地下フロア、少し模様替えをしました。春なのでー。…まだ、春のはずです…。

主に階段を降りてきまして、左側です。本日は地下フロアより模様替えをした様子をお伝えしたいと思います。コレといった商品の紹介ではないですが、お付き合い頂けますと幸いです。

 

まずは階段を降りた正面に靴下達。ここは今まで通り。

 

その左隣りには、今まで小さなガラスの商品や小さなハサミなどのインテリア商品を置いておりましたが、てーい!

 

そこに、タオルや洗面周りの商品たちがやってきましたよ。今までこちらの壁際の奥に置いておりました。だいぶ印象が変わりますね。新しい商品みたいです☆

 

その左隣には、クッションカバーやスリッパなど。以前はジュエリーボックスなどを置いていました。

横長?縦長?のクッション(中材とセット)が新しく入荷しております。お花、植物モチーフでどんなお部屋にも合わせやすいシンプルな柄です。

 

ハーブコーディアル、ドライフラワー、フラワーベースを通りまして、以前タオルなどを置いていました場所に、ジュエリーボックスです。贈り物にとてもオススメのボックス。

 

その左隣にはインテリアの商品達。アクセサリースタンドや、フレーム、小さなガラス商品やハサミなど。なくなってませんよ~ちゃんと置いております~。

 

突き当りには、ブリキのアルファベットと数字。目を引くところにやってまいりました。思わず文字を作って遊びたくなってしまいます。

 

 

レジを通り過ぎた奥がガラリとイメージが変わりました。何だか新鮮です。

「あ、こんなのあったんやー」と、新たなる発見などして楽しんで頂ければ私達も嬉しいです。

 

真ん中の机には茶葉まで食べられるフルーツティー、ティートリコが種類豊富に揃っております。お試ししやすい、小さいサイズのトライアルパックも好評です。母の日のプレゼントにとてもオススメです☆

 

ぜひ、地下フロアへお越しくださいませ、お待ちしております…。

 

 

Read Comments

コメントを書く